WILD SPEED SOUND TRACK THE BEST
WILD SPEED SOUND TRACK THE BEST (JUGEMレビュー »)
サントラ,SPHERE of INFLUENCE faet.ジャモーサ,DJシャドウ feat.モス・デフ,少年ナイフ,TERIYAKI BOYZ,キャデラック・ター,アシャンティ,ジャ・ルール feat.ヴィータ・アンド01,ブラックチャイルド,ファット・ジョー feat.アルマゲドン,DABO
放送リンク
ラテール公式HP
ファンタシースター
ルパン
ぐだぐだ目指してます!←だめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
飛ぶぜ。飛ぶんだぜ。
 

最近寝不足で、学校おさぼりぎみの
りえさまですおはようございます。


ラテールもおさぼりぎみです。
かるたそごめんの(´;ω;`)←名指し乙






ペットは飼い主に似るというのは本当らしい。
好きな子にアタック中、ペットのねこねたんも
好きなプリリンちゃんにアタックしておった。



ほのぼのしてていいとおもいます。








解せぬ




ラテールあんまりINしてないので、なかなか
いいssがとれていません。


なんというサボり魔!!!こんなんだから
見放されちゃうんだYO(*´д`)y-゚゚゚




りえさんもまだまだ未熟者ですね。
何か前にもこんなような適当な記事を描いたようなw


描いたといえばみくちゃんを絵チャで描いてきますた。
本当はもっとおっきかったんだけども
ページに入らなかったので切り取( ´゚д゚`)





言っとくけど、全部マウスなんだからねっ!!!



妥協しちゃったんだからねっ。゚(。ノωヽ。)゚。




ところで、今回はラテールのことではなくて
この記事の下か横のサイドバーを見るとわかると思いますが
カテゴリが、アニメ・マンガですね。



最近見ているアニメで注目しているのが、

●おおかみかくし
●デュラララ!!
●君に届け



デスデス(*´,_・・`)




おおかみかくしは、今ヒロイン?のいすずちゃんの兄が
主人公のひろくん(九澄博士:くずみひろし)のことキャッキャ
なシーンがたくさんでてて、先が気になるところです。

お兄ちゃんやられちゃうのかな?(´・ω・`)
原作しらないのでドキドキしますねっ
フラグたちまくりですけど・・・


他の2つは次回お話しようかな(`^ω^´)



↓↓↓ 新刊やっと出た!!! ↓↓↓


評価:
真島 ヒロ
講談社
¥ 440
(2010-01-15)
コメント:ついにミッドナイトとの決着がつきますね。ナツたちはニルヴァーナを止めることができるんでしょうか!

アニメ・マンガ / 07:41 / comments(7) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 07:41 / - / -
comment*


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 / 2010/03/22 9:45 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://finDeath.net/apo/nzs37qe/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 / 2010/02/22 8:18 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/z17w0q6/
栗おね / 2010/02/14 2:47 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/10 10:37 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/07 12:00 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw / 2010/02/02 12:08 AM
飽きてしまう時もあるよ〜
でもまぁ・・・寂しい気持ちは
あるけども! たまには帰ってきてねっ
かるたそ / 2010/02/01 12:58 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others